« 偲ぶ会 | トップページ | いつもの散歩 »

2007年6月 2日 (土)

大道芸

小鳥の熱は、37℃ちょっとであまり下がらない。
食欲もない。
近所の商店街の催しで大道芸やフリーマーケットをやってたので見に行く。
でも、かき氷も三口ぐらいでもういらないというし、すぐ疲れちゃうので、飴細工のリボンちゃんを買って早々に帰宅。

夕方、見本誌が届く。

夜『ストロベリー・ショートケイクス』。
微妙。良い映画なんだけど、これで決まりと絶賛するにはいたらなかったっていう感じ。期待が大きすぎたのか、
も。矢崎さんらしい小物へのこだわりや、ロケーションの良さ、女優さんの演技など、どれも素敵なんだけど、ヒロインが4人もいるので、焦点が拡散しちゃったかな。どうしても「三月のライオン」と比べてしまう。
池脇千鶴さんって変わらないね。子どもみたいだもん。石の神さまの話は良かったけど、ちょっと柄のまんますぎないかっていう気はする。

|

« 偲ぶ会 | トップページ | いつもの散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/15297101

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸:

« 偲ぶ会 | トップページ | いつもの散歩 »