« 今日は保育園 | トップページ | ちょっとフラフラ »

2007年6月10日 (日)

発熱家族

朝から雷雨。
窓で落雷を見てると、まとわりついてくる子供が、どうも熱っぽい。測ってみたら、瑞鳥が37.7℃。小鳥も37.2℃。酔鳥も熱っぽい。困った困った。時間ができたらと思っていたサエキけんぞうのコアトークっていうイベントはあきらめざるを得ない。
代わりといっては何だが、HPにマイGSセレクションを(なるべく早く)作ることにしよう。出来たらお知らせします。

月曜までに洗濯しなくちゃいけないタオルや着替えがいっぱい。
仕方がないので、コインランドリ―へ行って乾燥する。小鳥は熱っぽいのについて来た。
食欲のない瑞鳥用にゼリーとかワッフルとか買って帰る。小鳥は何故か自分のプリンを選ぶ。ま、お相伴ってことで。
酔鳥も、ダウンしてたんだった。菓子パンを買う。

今日もコンサドーレは勝ってるみたい。まだ気が早いけど、J1復帰も現実的になってきた。サッカー・ファンじゃないけど気になっているもんで。

夕方は全員ダウン。

|

« 今日は保育園 | トップページ | ちょっとフラフラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/15389299

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱家族:

« 今日は保育園 | トップページ | ちょっとフラフラ »