« 学童クラブの映画会 | トップページ | 重い空気 »

2007年6月28日 (木)

佐藤聖子特集

六本木で打ち合わせ。蒸し暑い。
帰りは瑞鳥の小学校へ直行。小学校へはひとつ先の駅で降りたほうが便利。
駅そばのBOOK OFFで文庫や新書を探してみるがいいものなし。

地下鉄BGMは佐藤聖子特集。いや、本当に彼女の歌は甲乙つけがたいというか、名曲ぞろいなんだよね。なんで流行んなかったんだろうね。スコーンとした伸びのある歌声に込められた哀愁と、ときおり見せる幼さ。なかなかいいんだよね。「Moonlight Wolf」「PAIN」「Jasmine」「空にキスをするように」「一緒にいよう」「Heartbeats Groove」「VOICE
Seiko_sato1Seiko_sato2Seiko_sato3Seiko_sato4Seiko_sato5Seiko_sato6
Seiko_sato7Seiko_sato8

|

« 学童クラブの映画会 | トップページ | 重い空気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/15621691

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤聖子特集:

« 学童クラブの映画会 | トップページ | 重い空気 »