« 暑い | トップページ | 急に季節が戻る »

2007年5月24日 (木)

瑞鳥と小鳥の喧嘩

今日も暑い。自転車で日焼けしたせいか、どうも体が火照っている感じがする。

午後から六本木で打ち合わせ。だるくて地下鉄で眠って、乗り過ごしそうになった。

Lisa_go
地下鉄BGMは、「すばやく抱きしめて」呉梨沙。基本的にSHOW-TAとかROSY ROXY ROLLERあたりの路線だけど、やや鼻にかかってスタカート気味に歌う彼女の節回しの疾走感というか切迫感があるので、重苦しくなっていないとこがいいんだよね。その後、名前をLisa Goに変えたんだっけ。でも売れなかったね。と思ったら、ハロプロ関係で作詞をしている森村メラが彼女のペンネームなんだってね。わからんもんです。

夜になって、瑞鳥と小鳥が布団で口喧嘩。いつまでもやめないので酔鳥に怒られる。よくわからんが、触ったの触らないのっていうことなんでしょう。瑞鳥は「もう何怒ってるのかわかんない!」と怒り出すし、小鳥は「何にもしてないのに怒らないで!」と怒ってる。結局、小鳥が涙を流して僕の部屋に来る。これで仲がいいんだからわけわからん。

|

« 暑い | トップページ | 急に季節が戻る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/15192113

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞鳥と小鳥の喧嘩:

« 暑い | トップページ | 急に季節が戻る »