« プルートで朝食を | トップページ | 入学式&成長する小鳥 »

2007年4月 5日 (木)

瑞鳥美容院デビュー

打ち合わせで六本木。
帰りに池袋で明日の入学式に備えて美容院に寄ってきた酔鳥と落ち合う。
これまでは母親に切ってもらっていた瑞鳥も、初めての美容院でさっぱりして大喜び。
そのあと瑞鳥の上履きなど足りなかった物を買って帰宅。なんか疲れた。

Cecilia_tam_1
地下鉄BGMはシシリアの「遠き山で…」。牧歌的なアジアチック・メロディとゆったりとしたヴォーカル。まるでシルクロードを旅するような作品ですが、オリジナルはと言えば、マハリック・ハリーリのアルバム『ボン・ボヤージ!』の収録曲。アレンジもそのままっていうか、同じオケなんじゃないの。どうりで歌詞がシュールだ。

|

« プルートで朝食を | トップページ | 入学式&成長する小鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/14582774

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞鳥美容院デビュー:

« プルートで朝食を | トップページ | 入学式&成長する小鳥 »