« 誕生日 | トップページ | 発熱 »

2007年4月16日 (月)

今週はヤバイ

図書館に予約しておいた伊東ゆかりのアルバムを2W借りる。『GOLDEN☆BEST 伊東ゆかり シングル・アンド・ポップス・コレクション』と『伊東ゆかり・しんぐるこれくしょん』。これでコロムビア以降の伊東ゆかりは一応抑えることが出来た。
ついでに「「世界地図」の誕生」も借りる。

打ち合わせで恵比寿。ネジを巻かれてしまう。今週はヤバイ。

BOOK OFFでCD2枚。「無色」と『Ruppina』。デビュー以来上原あずみの声がお気に入りなんだけど、休業はしちゃうし、復活してからも寡作な人だよね。Ruppinaは「Free Will」だけで良いんだけど、DVD付きで安かったからつい。こっちはCCCDなのが玉に瑕。

Ryoko_shinnohara
地下鉄BGMは篠原涼子「スコール」。もちろん彼女もパードル。この曲は小室哲哉でヒットする前、GONTITIのギターをバックにしたリゾート・ミュージックです。たどたどしい感じのヴォーカルがいいんですよ。

|

« 誕生日 | トップページ | 発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/14711398

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はヤバイ:

« 誕生日 | トップページ | 発熱 »