« この冬いちばん | トップページ | 江古田は“えこだ”or“えごた” »

2007年2月26日 (月)

リサイクル棚

今日も朝冷えた。
瑞鳥は調子が良さそうでホッとした。何が原因だったんだろう。

図書館で予約していた「東京から考える―格差・郊外・ナショナリズム」を受け取る。
ついでにリサイクル棚から「フランス文学案内」と「ドイツ文学案内(旧版)」。何かの時に便利かと思って。そんなことしてるから本棚があふれるんだけどね。

|

« この冬いちばん | トップページ | 江古田は“えこだ”or“えごた” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/14060992

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクル棚:

» メゾピアノのリサイクル品を通販で [メゾピアノ格安情報【子供服メゾピアノ】]
メゾピアノを安くリサイクル品でゲットしたいと思われている方は多いはず。だって私自身もそうだったから。子供服って、かわいいのを着せてあげたいけど、子供ってすぐに大きくなって着れなくなっちゃいますよね?それだったらかわいい子供服ブランドを安くリサイ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 20時50分

« この冬いちばん | トップページ | 江古田は“えこだ”or“えごた” »