« 自転車パンク | トップページ | LOFT »

2007年2月22日 (木)

花田少年史

DVDで「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」。またマンガ原作のCGものかって見るのを躊躇していたけれど、悪くない。
ラストの大スペクタクルはどうにかならなかったのかとは思うけど、テンポは良く馬鹿馬鹿しくってそこそこ泣かせてそこそこ笑わせる、お決まりのパターンながら、ちゃんと出来ている。
安藤希さんがあまり評判良くないみたいだけれど、最近の彼女ではいちばんの出来ではないでしょうか。
鬼頭歌乃さんのエピソードも良い。

100円ショップで自転車のタイヤの栓を買ってきて修理してみる。空気は漏れてこないからどうにか合ったみたい。保育園の帰りふたりを乗せてまた花見。って咲いてるのは1本だけど。

|

« 自転車パンク | トップページ | LOFT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/14017911

この記事へのトラックバック一覧です: 花田少年史:

« 自転車パンク | トップページ | LOFT »