« 風邪でグッタリ | トップページ | キネマ旬報決算号 »

2007年2月14日 (水)

バレンタインデイ

バレンタインデイで、酔鳥と子供たちが作ったチョコレート味のクッキーを貰いました。
うちで男性は私ひとりなもんで。ラッキーです。

瑞鳥のスイミングスクール。
水中ジャンプといって呼吸のタイミングの練習をしてました。彼女のクラスが二人しかいなかったうえに、もうひとりの子が途中で泣き出してしまい、ほとんど休みなしの特訓になってました。
それでもいつものように平然とこなしてました。
けっこう体力がついてきたっていうことでしょう。

こっちの風邪はやや持ち直したものの、やっぱり頭はボーっとしてる。

篠田真由美「美貌の帳」と「「綺羅の柩」。第2部にいたって美少年小説の色合いが濃厚になりついていけない気分。建築探偵はどうしたといいたい。

|

« 風邪でグッタリ | トップページ | キネマ旬報決算号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/13918625

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデイ:

« 風邪でグッタリ | トップページ | キネマ旬報決算号 »