« バレンタインデイ | トップページ | 酔鳥ダウン »

2007年2月15日 (木)

キネマ旬報決算号

慌ただしくて買い忘れていたキネマ旬報の2006年度決算号を購入。
それにしても「フラガール」はどうしてこんなに監督賞から遠いのだろうか?監督賞に1票って、あんまりでしょう。もちろん僕はまだ見ていないからわからないけれど、作品がこんなに評価されてて監督がこんなに評価されないのって珍しいんじゃないだろうか。
ベストテン以下の細かい順位は、ま、たいして意味はないけれど、「紀子の食卓」が結構票を集めてるのが気になるところ。そして、わがイチオシの「ルート225」は元文部官僚寺脇研氏の1票のみ。うーん寂しい。

Rika_tajima
自転車BGMは「ありがとう」田嶋里香。個性がないのが個性とでも言うようなタイプ。済んだ歌声と屈折のない素直な歌詞。心が洗われる感じです。


|

« バレンタインデイ | トップページ | 酔鳥ダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/13927142

この記事へのトラックバック一覧です: キネマ旬報決算号:

» 未来の自動車 [CAR!CAR!CAR!]
2001年の番組だけど、 スカイカーってこれだからアメリカンは(笑) そらを飛んだら車じゃないだろうが。 ブレードランナーの見過ぎ(笑) ... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 18時02分

« バレンタインデイ | トップページ | 酔鳥ダウン »