« 初雪? | トップページ | スイミングスクール振り替え »

2007年1月21日 (日)

インターネット映画大賞投票を眺めて

僕が投票したインターネット映画大賞、みんなはどんな投票してるかざっと眺めてみた。
キチンと勘定した訳じゃないので間違ってるかも知れないけど、1位はやっぱ「フラガール」みたいだね。
あとは「ゆれる」「かもめ食堂」「嫌われ松子の一生」あたりかな。「虹の女神」や「タイヨウのうた」も票を集めていたみたい。僕が投票したのではあと「博士の愛した数式」ぐらいがベストテンにはいるかどうかってとこかな。
ただ、大プッシュした「ルート225」は他に誰も投票していないみたいなんだけど、見落としかなあ。みんなにはつまらない映画だったのかな。

|

« 初雪? | トップページ | スイミングスクール振り替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/13611044

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット映画大賞投票を眺めて:

« 初雪? | トップページ | スイミングスクール振り替え »