« 2006年この10冊 | トップページ | 「ケータイ刑事」 »

2007年1月 2日 (火)

お年賀

大宮の母が桜台の兄の家に来ているというので、家族揃ってお年賀に。
伯父さん(私の兄です)からお年玉をもらったりお祖母ちゃんからカルタをもらったりして子供たちはニコニコ。
小鳥はお節の肉の塩ゆでを3切れもパクパクほおばり、みんなを唖然とさせたり、お祖母ちゃんに発表会での歌を聴かせてあげたり、恥ずかしがり屋なりに人前でもいろいろ出来るようになってきた。
帰宅後カルタをしたが、あっちではお祖母ちゃんと仲良くやっていたのに、わが家でやってみると、瑞鳥が取ると小鳥は泣き出すし、無理矢理小鳥が取ると瑞鳥はむくれるし、ひと騒動。

|

« 2006年この10冊 | トップページ | 「ケータイ刑事」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/13311618

この記事へのトラックバック一覧です: お年賀:

« 2006年この10冊 | トップページ | 「ケータイ刑事」 »