« 久々のCDシングル | トップページ | 「原罪の庭」 »

2007年1月30日 (火)

いまどきBOYSTYLE

TSUTAYAのレンタル流れで『’02 Summer~’03 Spring Collection 音』。BOYSTYLEの唯一のアルバム。最初の4枚のシングルが収録されて260円ならいいか。デビュー曲はコレクターズの加藤ひさしの作曲。というよりいまや女優村川絵梨のいたグループ。いや“いる”だ。今は3人だけどまだ解散してないんだ。失礼しました。

Yuka
自転車BGMは「どうしよう」by由香。アニメ“魔術士オーフェン”のエンディングテーマといっても見たことありません。歌っている人も知りません。声優さんじゃないですよね。でも可愛い曲です。

|

« 久々のCDシングル | トップページ | 「原罪の庭」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/13724067

この記事へのトラックバック一覧です: いまどきBOYSTYLE:

» 無料!自動音楽ダウンロード法 [メルシー]
もう音楽にお金をかけなくてすみまよ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 11時23分

« 久々のCDシングル | トップページ | 「原罪の庭」 »