« 篠田真由美2冊 | トップページ | トリック -劇場版2 »

2007年1月12日 (金)

神の左手 悪魔の右手

DVDで「神の左手 悪魔の右手」。
ちょっと辛い出来かな。渋谷さんの魅力全開とは言えないし、前田さんはあっけないし。ただし、田口トモロヲがジャック・ニコルソンだってことはよくわかりました。
結局、どうなったんだ。前田愛はよみがえらないんだよね。

Mikiko_noda
自転車BGMは「Singin' In The Snow」by野田幹子。綺麗な声で歌も上手いポップスシンガーだし『ウィンター・カップルズ』なんていう名アルバムも残している。こんなメジャーな人なのにベスト盤もないのね。うん?メジャーじゃない?でも、この手のオールディーズ物は基本的に嫌いな曲はありません。歌声は西村知美に似ている感じです。いやずっと上手いんですけど。歌手を辞めてソムリエになったのかと思っていたら、去年、インディーズでニュー・アルバムを出してた。歌手としても現役だったんだ。失礼しました。

|

« 篠田真由美2冊 | トップページ | トリック -劇場版2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/13447832

この記事へのトラックバック一覧です: 神の左手 悪魔の右手:

« 篠田真由美2冊 | トップページ | トリック -劇場版2 »