« 神の左手 悪魔の右手 | トップページ | ようやく「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」 »

2007年1月13日 (土)

トリック -劇場版2

DVDで「トリック -劇場版2」。
ヒネリがなさすぎ。堀北さんがいつ豹変するのか期待してたのに、最後まであのまま。片平さんのキャラも見え見えで、ダークサイドがない。そして、いちばんの問題はトリックが二番煎じなこと。
見続けてきた身としては、嫌いとは言えない愛着があるんですが、それはこの作品の善し悪しとはまた別物です。

午後は、寒いけど駅前まで買い物に。ふたりにいつもの月刊誌「たのしい幼稚園」「おともだち」を。帰宅後は当然のように付録の製作。さすがに瑞鳥は、ところどころは手伝ってやるものの基本的には自分で作れるようになった。そのぶん小鳥の方の製作に集中でき、夕食前に全部出来た。

|

« 神の左手 悪魔の右手 | トップページ | ようやく「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/13483230

この記事へのトラックバック一覧です: トリック -劇場版2:

« 神の左手 悪魔の右手 | トップページ | ようやく「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」 »