« カルタ大会 | トップページ | ワイズ出版映画本3連チャン »

2006年12月17日 (日)

ババ抜き

本棚の整理をぼちぼちはじめる。最近入手して棚の本の上に差し込んである本を、縦に並べるために、入れ方を直していく。新書や文庫はまだしも、ハードカバーの方は入りそうもない。少し処分しなくちゃいけないかもね。

その後で、となりの駅まで散歩をしてその辺でお茶を飲む。BOOK OFFに寄ったけど成果なし。
帰りにビデオ屋によって瑞鳥のリクエストで「ピーター・パン」の日本語版を借りる。発表会でティンカー・ベル役をやったせいで、よく分かるらしい。「フック船長ってどうして悪い人なの?」と、どうもフック船長に同情している。

夕食後、今度はババ抜き。小鳥は「分かんない」と怒りまくるし、僕が手伝うと今度は瑞鳥が「ずるい」といって涙ぐむし、そりゃもう大騒ぎ。

|

« カルタ大会 | トップページ | ワイズ出版映画本3連チャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/13118463

この記事へのトラックバック一覧です: ババ抜き:

« カルタ大会 | トップページ | ワイズ出版映画本3連チャン »