« 「ラブ★コン」 | トップページ | 女性ヴォーカルbest10(暫定) »

2006年12月30日 (土)

「笑う大天使」

DVDで「笑う大天使」。
こりゃ参った。女の子がこんなに出てくるんだから、本当ならそれだけで映像がどうのとかストーリーがどうのとか言わずにうれしくなるはずなのに、ちっともウキウキしない。いちばんの欠点はCGの使いすぎ。生の女の子の動きを丁寧に見せてくれさえしたらこんなひどいことにはならなかっただろうに。偉そうにいえば、きれいな映像ってものを勘違いしてるんじゃないだろうか。ところで、平愛梨って女優なんですね。私にとっては歌手だったんですが。

酔鳥が掃除をしてる間に、瑞鳥と小鳥を連れて近所で食料品のお買い物。ついでにビデオ屋でレンタル。こっちは邦画を2本。でも新作のめぼしいところはすでになく、借りたのはこれまで借りようかどうしようか躊躇していた作品ばかり。子供たちは、いつもの通り「ケロロ軍曹」と「プリキュア」。飽きずに何度も同じものを借りる。

|

« 「ラブ★コン」 | トップページ | 女性ヴォーカルbest10(暫定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/13258667

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑う大天使」:

« 「ラブ★コン」 | トップページ | 女性ヴォーカルbest10(暫定) »