« ババ抜き | トップページ | 「かもめ食堂」 »

2006年12月18日 (月)

ワイズ出版映画本3連チャン

保育園では現在屋根の改修工事で、子供たちが通る通路の両側に工事用の柵が張り巡らされている。「まるで迷路みたい」と瑞鳥は大喜び。曲がり角ごとに警備員が立っているというのも、楽しいみたいだ(門から玄関までのわずかな距離に4~5人もいる)。

図書館で予約していた「石井輝男映画魂」を受け取る。これでワイズ出版を3冊借りたことになる。

Angie
自転車BGMは「夜空には☆が輝いている」。素っ頓狂な歌声で、またまたオリエンタルムード。歌詞も、インドへ修行にいったり、中国で料理を習ったりトンチキでいいんだ(日本が戦争を始めそうというあたりは、真面目なのかな?)。こういうの好きなんだ。歌っているあんじはけっこう有名な人なのね。そういや「白痴」は見てる。

|

« ババ抜き | トップページ | 「かもめ食堂」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/13123122

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズ出版映画本3連チャン:

» ヨウジヤマモトの世界 [ヨウジヤマモト ベスト]
ヨウジヤマモトのモードな世界をセカンドラインのy'sやy3をとおしてベストコレクションしてみました。ヨウジヤマモトファションへの思いを書いたブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 15時11分

« ババ抜き | トップページ | 「かもめ食堂」 »