« これで年末か | トップページ | 「ラブ★コン」 »

2006年12月28日 (木)

良いお年を

昨日切れたプリンターの黒インクを買いに近所のヤマダ電機に行ったけど、ウチのポンコツプリンター用のインクはなかった。そういえば去年も同じことをしたような。イチゴのマークのインクです。
友だちから携帯に電話があって、「お前のウチの電話通じてないけど大丈夫か?」。がーん。料金未納だ。慌てて払い込んで帰宅したら、親から電話。あぶないあぶない。
書類を郵送したり、本を図書館に返したり、ビデオを2本借りたり、さっきなかったインクを買ったり、いろいろやってふたりを迎えに行く。
保育園、今年は今日で最後。いろんな子から「良いお年を」と言われる。どうも、この挨拶が珍しくて面白いらしい。

|

« これで年末か | トップページ | 「ラブ★コン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/13246359

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« これで年末か | トップページ | 「ラブ★コン」 »