« 表紙写真 | トップページ | 雨に降られる »

2006年12月12日 (火)

半年ぶりに「ケプラー疑惑」発見

見つからなくて、どこかに忘れたものとあきらめていた「「ケプラー疑惑」」が約半年ぶりに出てきた(6月30日付参照)。それも本棚から。いったいどこを見ていたのか情けない。ただ、このところ読んだことも手に取ったこともないはずの本の平積みの下に隠れていたんだから不思議といえば不思議なのだが。ともかく、見つかってメデタシメデタシ。ほんと、もしかしたらもう1冊買おうと思っていたぐらい。
ま、これもスキャナーを買ったおかげ。本の表紙をスキャンするために、いろいろ本を探していたので。
表紙のスキャンは順調に進んでいます。

Kumiko_endou
自転車BGMは「好きなら好きっ!」by遠藤久美子。アイドルとしてもっと成功すると思ったんだがな。はじけているようでどこかに醒めたところが見え隠れしていたのが、私にはいいんだが、伸びきれなかった部分かな。この曲は、「幸せの黄色いリボン」を下敷きにいたようなメロディとコミカルな歌詞の楽しい作品。

|

« 表紙写真 | トップページ | 雨に降られる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/13058131

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりに「ケプラー疑惑」発見:

« 表紙写真 | トップページ | 雨に降られる »