« クリスマスツリー | トップページ | 表紙写真 »

2006年12月10日 (日)

お子様ランチ完食

ちょっと散歩をして、ファミレスで昼食。小鳥はお子様ランチを完食して、瑞鳥のまで手を伸ばすほどの食欲。ここんとこずっと調子が悪かったから、嬉しくなってしまう。ただし、一方の瑞鳥は、ジュースを飲むだけで、どうしたっていうぐらい食べない。なかなかふたりの調子が揃わないもんだ。
その後、駅前の本屋で、「みんなの幼稚園」と「おともだち」を買う。帰宅をすれば当然のように付録の製作、「おともだち」はお料理遊びで、「みんなの幼稚園」はステンシルセット。
それから両誌に付いていたカルタで遊ぶ。どっちのを先にするとか、どうやって遊ぶとか、うるさいんだこれが。結局、ふたりで交互に取るということに。

OCRは一応の目途は付いたけど、もっと上手くやる方法があるのじゃないかと、いろいろ試行錯誤中。

|

« クリスマスツリー | トップページ | 表紙写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/13023059

この記事へのトラックバック一覧です: お子様ランチ完食:

« クリスマスツリー | トップページ | 表紙写真 »