« お子様ランチ完食 | トップページ | 半年ぶりに「ケプラー疑惑」発見 »

2006年12月11日 (月)

表紙写真

HPの珍列棚で、いままでさぼっていた書籍の表紙写真をいくつか付けてみました。今後ボチボチ埋めていく予定。

夕方、保育園で瑞鳥の保護者面談。取り立てて問題はなし。妹が同じ保育園に来てから、あんまりのんびり屋さんじゃなくなったそうだ。うちでよりも優しく世話を焼いているらしい。

Nanami_ogawa
今日の自転車BGMは「月灯りふんわり落ちてくる夜」小川七生。クレヨンしんちゃんのエンディングテーマでしたね。出だしのメロディは初期のユーミンみたいです。なかなか曲名思い出せなくてgooで検索したら「12月の雨」でした。それでもほんわかムードのヴォーカルで、切なくなるようないい曲です。

|

« お子様ランチ完食 | トップページ | 半年ぶりに「ケプラー疑惑」発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/13026348

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙写真:

« お子様ランチ完食 | トップページ | 半年ぶりに「ケプラー疑惑」発見 »