« 山鳥 | トップページ | 嵐の誕生日 »

2006年11月 5日 (日)

図書館でコピー

失敗。子どものビデオ返し忘れて延滞料。ま、1日分だけど。
その後図書館へ向かう。
途中の公園で、ちょうどこども祭り(?)をやっていた。わなげをしたり、くじを引いたりして、お菓子や風船をもらうものだけど、いい時間つぶしになってラッキー。
「文明の帝国」の資料部分をコピーをして、その他2冊とともに返却。
そのかわり「誘拐者」「異人たちの館」を借りる。折原一特集だ。酔鳥もミステリーを3冊。瑞鳥は星座の本、小鳥は絵の本を借りる。計7冊私のリュックにずっしりと重い。
昼はファミレスで。またしても子供たちはオモチャをもらう。

帰宅後、さっきのお祭りでもらったゴムで飛ばす飛行機で遊ぶ。が、藤棚の上にのっけてしまい子供たちに白い目で見られつつ終了。スマン。

|

« 山鳥 | トップページ | 嵐の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/12563529

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館でコピー:

« 山鳥 | トップページ | 嵐の誕生日 »