« 恥ずかしがりの誕生会 | トップページ | 安売り屋さん »

2006年11月17日 (金)

半額クーポン

TSUTAYAの半額クーポン。半額になるのは準新作と旧作だけだから、これぞという作品は借りられなかったけど、ま、見落としていた作品を3本借りる。

このところ外出するときはmp3プレイヤーを聞きまくっている。ランダムにしてると何故か良くかかる曲とあんまりかからない(というか、まだかかったことのない)曲があったりする。こうやって聞き直してみて、再評価してるのがaikoのデビュー曲「あした」。のちに深田恭子「最後の果実」にリメイクされた曲だけあって、いまのaikoとは大違いの歌謡ポップス。だいたい本人の作詞作曲じゃないからね。aiko自身どう思ってるかは知らないけれど、大げさなアレンジがいいんですよ。

|

« 恥ずかしがりの誕生会 | トップページ | 安売り屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/12726957

この記事へのトラックバック一覧です: 半額クーポン:

« 恥ずかしがりの誕生会 | トップページ | 安売り屋さん »