« 図書館でコピー | トップページ | ルート225 »

2006年11月 7日 (火)

嵐の誕生日

いちおう誕生日です。年齢不詳ですが。
で、風が強い。ほとんど嵐です。子供たちを保育園に送るまでは良かったが、帰りは枯葉に枯れ枝も混じって、痛い目に合いながら、しかも砂埃が目にガンガン入ってきて泣きながらペダルを漕いでました。
その途中、TSUTAYA半額デーで邦画を3本借りて、USED CDシングル「tell me how」大竹佑季を買い、同じ建物のBOOK OFFでこれまたシングルCD「Mercy Me~いつか光を抱けるように~」ワイヨリカを買う(ともに100円)。ワイヨリカってあの女の人のことじゃないんだ。Zardみたいなものかと思ってた。

公園を見たら、おとといの飛行機は見えなくなっていた。風で飛ばされたのか。

保育園で父兄懇談会。12月の発表会について。小鳥は歌に遊戯。瑞鳥は歌に演奏に劇で、「ピーターパン」のティンカー・ベルをするそうだ。ふたりも出ると演目が多い。

夜にはケーキでお祝い。

|

« 図書館でコピー | トップページ | ルート225 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/12589240

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の誕生日:

« 図書館でコピー | トップページ | ルート225 »