« 東京大学物語 | トップページ | サンシャインでお買い物 »

2006年11月11日 (土)

スプラッシュ・スター

朝から雨。
酔鳥が出かけたので、昼食後、ふたりを連れてビデオ屋と本屋へ。
「プリキュア」の第3シリーズ“スプラッシュ・スター”をようやく借りる。最近TVの方は見ていないのでヒロインの設定もよく分からないので、DVDで復習しようか。
そのあと、本屋で立ち読みをして、100円ショップでお買い物。

こっちは、昨日のmp3プレイヤーを満タンにする。小容量のヤツだけど60曲以上入った。私の好きな曲は短い曲が多いからね。

誘拐者」読了。
なんじゃこりゃ。たしかに、上手いよ、テクニックは。慣れてくれば、こいつがあやしいとか、この辺がキーだなっていうのは見えてくるから、そんなにゴチャゴチャしてるわけでもないし。ただ、犯人像がこれでいいんかい、というぐらい酷いね。ふつうミステリーって殺人鬼の仕業だと思っていたら、犯人は普通の人でしたってならない?これって犯人は異常な殺人鬼なんだからね。

|

« 東京大学物語 | トップページ | サンシャインでお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/12645338

この記事へのトラックバック一覧です: スプラッシュ・スター:

« 東京大学物語 | トップページ | サンシャインでお買い物 »