« 七五三記念撮影 | トップページ | 熱でお休み »

2006年10月30日 (月)

駅前商店街

最寄駅の高架下&駅前が整備されてスーパー、喫茶店などがオープン。ドーナッツ屋、パン屋もできて、ひと休みするところが増えたのはありがたい。なかでも本屋ができたのは大きい。まあ、それほど本の種類はないだろうけど(それに最近古本専門だしね)、子どもの雑誌など買うのは便利になるしね。だいたい本屋のない駅前なんてどうかしてたよ。
で、早速パン屋で昼食用にいくつか買ったり、開店記念グッズほしさにドーナッツ屋でおやつを買ったり、スーパーで開店セールを狙ったり、いろいろ。

保育園から帰ると、小鳥が熱っぽい。測ってみると37.9℃。夕食もゼリーだけでぐったり。夜解熱剤をお尻に入れると、どうにか眠れた。

|

« 七五三記念撮影 | トップページ | 熱でお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/12486069

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前商店街:

« 七五三記念撮影 | トップページ | 熱でお休み »