« 雨の一日 | トップページ | 銭形雷、間宮兄弟そして子供たちでてんやわんやの夜明け前 »

2006年10月24日 (火)

寒い

今日も雨で、気温も低い。最高14℃ぐらいです。

さがしていた資料がどうも的はずれだったみたいでまたイチから仕切なおし。やっぱ地道に自力でやってくしかないのかも。

保育園の行き帰りにひとやすみして有栖川有栖「モロッコ水晶の謎」。そりゃなかべかよといってしまうのは、頭が固いのか。

子供の虐待死のニュース。いやになってしまう。“しつけ”なんかしなきゃいいんだよと、我が身に振り返って思う。もっと甘やかして育てなきゃなあ。それができないから困ってしまう。

|

« 雨の一日 | トップページ | 銭形雷、間宮兄弟そして子供たちでてんやわんやの夜明け前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/12403758

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 雨の一日 | トップページ | 銭形雷、間宮兄弟そして子供たちでてんやわんやの夜明け前 »