« いろいろ仕込み | トップページ | ドリル »

2006年10月13日 (金)

水イボ再び

今日も図書館。途中で、気分転換に島田荘司だの法月綸太郎などを書棚から取ってパラパラ。ふううん。

保育園終了後、小鳥を連れて病院へ.。取り残していた水イボが増えてきたのと、乾燥肌を掻きむしったりしていたので皮膚科に。
診察室に入ると前回の痛みを思い出したのか怖がり、いざ取り始めると「ギャー」と泣く。そりゃ痛いものね。途中からは泣くよりも怒りはじめて、「やめてエ」と怒鳴る。そばじゃ、ついてきた瑞鳥がおろおろ。そりゃもう大騒ぎ。
ただし、終わってしまえば涙を浮かべながらも、機嫌は直ってくれるあたりは、予想通り。

|

« いろいろ仕込み | トップページ | ドリル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/12268459

この記事へのトラックバック一覧です: 水イボ再び:

« いろいろ仕込み | トップページ | ドリル »