« 怒る瑞鳥 | トップページ | いつか読書する日 »

2006年10月 4日 (水)

寝坊だあ…100円レンタル

朝起きたら8時半。ガーン遅刻だあ。子供たちをたたき起こして飯を食わせて飛び出せば、外は小雨。傘を持たせて下に降りれば(わが家は5階なもので)、なぜか雨はなし。あ~あ自転車にすれば良かった、と悔やみつつ電車で保育園へ。30分遅刻。
というのも、昨日の夜、久しぶりに「ケータイ刑事 銭形泪」を、午前3時過ぎにみたせい。
やっぱ黒川さんのシリーズが、アイドル性に寄りかかっていない分だけ(うん?黒川さんに失礼か?)いちばん脚本がしっかりしている。
帰りに図書館によって1冊「自我の反逆-現代欧米小説論-」を予約。1974年の本だけど、W・D・ハウェルズについて読んでみたいことができたもんで。目的の内容があるかどうかは分からないけどね。
そのあとビデオ屋が100円レンタルの日だったので2本借りる。何を借りたかは、昨日のTSUTAYAも一緒だけど、観てから書く。なにせ、観もしないで延滞払って返すなんてバカもやっちゃうからね。

早お迎えをして、瑞鳥の水泳教室。1ヶ月前に比べれば断然自信がついてきている。ヨシヨシ。

|

« 怒る瑞鳥 | トップページ | いつか読書する日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/12144877

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊だあ…100円レンタル:

« 怒る瑞鳥 | トップページ | いつか読書する日 »