« 目が良くなる | トップページ | 明日は芋掘り »

2006年9月20日 (水)

小鳥のオシャベリ

自民党の総裁選。
自民党の皆さんは安倍さんで本当にいいんだ。ま、知ったこっちゃないけどさ。
岸信介と吉田茂の孫が対決して新しいわけないもんね。

瑞鳥の水泳教室。今日は生徒がやたら多くて見学室は満員。月曜が休みだったので振り替えた小学生が多かったらしい。瑞鳥は今回は調子がよかったようだ。

夜、酔鳥が出かけたので、瑞鳥と小鳥にスパゲッティを食べさせて、風呂に入れる。瑞鳥は早く寝てくれたが、小鳥は、ここのところ毎晩のことだけど、布団の中でひとりでしゃべり続けている。一日に出来事や新しく覚えたことを再確認しているみたいなんだが、よくしゃべることがあるというぐらい。

|

« 目が良くなる | トップページ | 明日は芋掘り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/11975641

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥のオシャベリ:

« 目が良くなる | トップページ | 明日は芋掘り »