« コンタクト復活してレンタル生活 | トップページ | 早お迎え »

2006年9月 4日 (月)

スイミング・スクール

瑞鳥が、短期の教室でやる気が出たのか、もっと泳げるようになりたいというので、スイミング・スクールに週1回通うことにした。自転車で5分もかからない所なので助かる。私は、溺れているようにしか見えないぐらいのレベルだけど、酔鳥は小学校の頃けっこう本気でやっていて、泳ぐのも早かったらしい。
これで小鳥がますます羨ましがるだろうなあ。やつにはまだ早いと思うけど。

図書館で笠井潔「梟の巨なる黄昏」を借りる。空き時間に読み始める。>サスペンスドラマなら良くできている。貧乏ライターには身につまされることも多いが、それはそれとして、深みはない。

|

« コンタクト復活してレンタル生活 | トップページ | 早お迎え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/11769687

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング・スクール:

« コンタクト復活してレンタル生活 | トップページ | 早お迎え »