« 青空のゆくえ | トップページ | 親子ダンスとアイドルオムニバス »

2006年9月28日 (木)

首相補佐官って…

安倍内閣出来たねえって今さらだけど。
大臣人事はビックリするぐらい驚きがなかったけど、首相補佐官の方はすごいね。
中山恭子に小池百合子、おまけに山谷えり子かあ。なんかアンチフェミニズムの女性を集めたっていう感じだね。だいいいち、山谷さんに教育問題を補佐してもらうような人が首相というのは、あんまりなんじゃないだろうか。
わしゃ怖いよ。

保育園からの帰り、瑞鳥が喉が痛いというので、駅前のコンビニでジュースを買って、ベンチでひとやすみ。小鳥は牛乳を飲んでウキウキ。そこへ買い物帰りの酔鳥も加わって、突然のんびりムード。悪くはない。

|

« 青空のゆくえ | トップページ | 親子ダンスとアイドルオムニバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/12091949

この記事へのトラックバック一覧です: 首相補佐官って…:

« 青空のゆくえ | トップページ | 親子ダンスとアイドルオムニバス »