« はらいこむけそうです | トップページ | 夏風邪 »

2006年8月 2日 (水)

TSUTAYA半額だけど・・・

TSUTAYAでビデオを2本借りる。
半額デーだけにめぼしいところはなし。
それはいいけど、料金を払おうとしたら
「前回の延滞金とご一緒に清算してよろしいでしょうか」と言う。
「えっ、確か当日の開店前にポストに入れたはずですが」と聞き直すと、
「すみません。その日ポストに入ってた物を間違ってカウントいたしました」と
あっさり撤回。オイオイそんなに簡単で良いのか。というか、それくらいなら
延滞金とか言うなよ。もし私が何も言わなきゃ払わせる気だっただろ。
TSUTAYAったら。

日中は調べ物。大したものではないけれど、
いまいちデータが集まらない。
というか、うまい糸口が見つからない。

|

« はらいこむけそうです | トップページ | 夏風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/11221936

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYA半額だけど・・・:

« はらいこむけそうです | トップページ | 夏風邪 »