« 視力検査と眼底出血 | トップページ | モニター獲得 »

2006年8月28日 (月)

図書館で予約

今日からふたりとも保育園へ。1週間以上休んだことになって、小鳥のほうは少し恥ずかしそう。瑞鳥はすっかりはしゃぎまくってる。

急に本が読みたくなって図書館で4冊予約。
3冊は区内の図書館にあるみたいだけど、1冊は他の区の図書館か都立図書館にしかない。
よみがえる天才アルキメデス」「。教育思想とデカルト哲学―ハートリブ・サークル知の連関」「ジョルダーノ・ブルーノと大使館のミステリー」と「「帝国」化するイギリス」。

子供たちを迎えに行くまでの時間つぶしにと思って「風刃迷宮」も借りる。出だしだけの印象だと、文章が下手なんじゃないかと思うが、どうだろう。客観的評価は知らんが。

と、思ったら、春に手こずって終わったと思っていた時代小説関係の仕事が復活する見込み。またまた借りまくらなくちゃいけないのかも。

|

« 視力検査と眼底出血 | トップページ | モニター獲得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/11653711

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館で予約:

« 視力検査と眼底出血 | トップページ | モニター獲得 »