« キンゼイ・レポート | トップページ | 人間不信の小鳥 »

2006年7月10日 (月)

大きなおにぎり

日曜日。雨の予報だったけど、降りそうもないので散歩。

図書館に寄って、予約していた本を3冊受け取る。
怪物のルネサンス」「アレゴリーとシンボル」「岩波講座世界歴史 (12)」。
怪物と東西交流は好きなテーマなもんで、急にまとめて読みたくなった。
って、本当はここを見て読みたくなったのだけど。
最初の2冊は有名な本。最後の1冊は論文集で、けっこう面白そう。/ガーン「怪物のルネサンス」はうちにある本じゃないか。なにやってんだか。

弁当屋でおにぎりを買って美術館前の公園で昼食。
結構大きめなおにぎりなのに、うちの娘たちは外だとよく食べる。

ワールドカップ。どうみてもフランスの方が上だったけど、
負けなければ勝てるというイタリアの作戦勝ち。かな?
サッカ-通でもないのでよく分からんが。

|

« キンゼイ・レポート | トップページ | 人間不信の小鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/11221889

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなおにぎり:

« キンゼイ・レポート | トップページ | 人間不信の小鳥 »