« BOOK OFFで古本も | トップページ | 注文書到着 »

2006年7月21日 (金)

ひさびさの劇場です

酔鳥が招待券を当てたので『デスノート』を劇場で。
原作は知らないので、そっちじゃどうなってるのか不明だけど、
デス・ノートに魅入られていく過程がもう少し欲しいかなと。
それにしても、やっぱ映画は劇場で見ると5割り増しよくなる。
金子監督らしいわかりやすさで見せてくれます。
子供っぽいといえば、子供っぽいが、まあ納得。

昼食は居酒屋で昼定食。不味くはなかったけど、明らかに馴染みしか相手にしてない。
コーヒーがセルフサービスってどこに書いてるんだよ。
すっかり置いてきぼりにされてしまう。
そのあとケーキ屋さんでコーヒー。桃と苺のタルトが美味しくてご機嫌に。

ビデオ週間3本目は『TAKESHIS'』。もう狙いは京野ことみさんだけ。
それ以上は何も期待していませんでしたが、その通りでした。
深夜ドラマで現在にタイムスリップしたお姫様をやってた頃から気になってので、
感慨深いものがありました。

|

« BOOK OFFで古本も | トップページ | 注文書到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/11221919

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの劇場です:

» 映画「TAKESHIS’」★★★ [AI-z「出田直正(nao)の一日。」]
>映画「TAKESHIS’」★★★ 行ってきました、渋谷の映画館に。 水曜日のレディースデイだったので、割かし女性が多かったかも。 残念ながらパンフは売り切れていました。 こちらの映画、先輩役者さんの上妻コウさん も出演されています。 冒頭から、意... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 07時28分

« BOOK OFFで古本も | トップページ | 注文書到着 »