« チョコレート工場 | トップページ | 暑い!!!!! »

2006年6月28日 (水)

床屋が大変

暑くなってきたので床屋で髪を切ってくる。
駅構内の1000円床屋。
入ってみると今日は女性の理髪師が2人。
平日の昼間とはいえ少ないなと思っていると、
もうひとりの女性が急いで帰ってくる。
トイレでも行ってたのかなと思っていると、
慌てて飛び出していく。
ふーん忘れ物かと思うが、なかなか帰ってこない。
そのうちに待ってる客も増えてくる。
さきほどの女性が帰って来たが控え室に入ったきり。
手の空いた理髪師が控え室にはいると、
何を言ってるのか内容は分からないけど、
なにやら険悪な声が聞こえてくる。
待ってる客は何が起きたか分からずに落ち着かない。
もうひとりの理容師が控え室に“身分証明書とかないの?”と声を掛ける。
彼女はふたたび飛び出していく。
結局、私が終わるまで戻ってこなかったけど、
なにがどうしたのやら。

|

« チョコレート工場 | トップページ | 暑い!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/11221868

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋が大変:

« チョコレート工場 | トップページ | 暑い!!!!! »