« 暑い!!!!! | トップページ | 英語で折り紙 »

2006年6月30日 (金)

今年もあと半分

今年も半分終わった。
全く早い。

瑞鳥の靴が小さくなったので買う。
駅前の小さな靴屋にちょうどいいのがあった。
そこらのスーパーより安く、キャラクターもないシンプルな運動靴。
瑞鳥も満足でそのまま履いて帰宅した。
ついでにといっては何だが、
高架下の西友で扇風機を買う。1280円。
クーラーの冷気を部屋全体にいきわたらせるのと、
クーラーを使わないときには外気を送り込むのに使えるか。
それならもっと強力なのがいいのか。
ま、安物買いの銭失いってことで。

あっこれは木曜の出来事。

で金曜。

BOOK OFFで「終わりなき平和」。
それはいいのだが、この前買った「ケプラー疑惑」が見つからない。
立ち寄った喫茶店にも鉄道にも問い合わせたけどない。
部屋も片づけたけど出てこない。
どこに埋もれているのやら。

|

« 暑い!!!!! | トップページ | 英語で折り紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/11221874

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと半分:

« 暑い!!!!! | トップページ | 英語で折り紙 »