« GWスタート | トップページ | BOOK OFFで散財 »

2006年5月 5日 (金)

八景島

4日です。
早起きして電車を乗り継いで八景島へ。
サンシャイン、品川、葛西はすでに見ていますから、
これで首都圏の水族館は押さえたということに。
お目当てのシロクマはお昼寝モードで身動きもしませんが、
セイウチやらラッコやらペンギンやら、それなりに楽しめました。
ただし、小鳥は、行き帰りの車中、水族館内はほとんど夢うつつ。
覚醒していたのは昼食とその後一時間ぐらいでした。

ビデオで『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』と『火火』。
『ハリー・ポッタ-』は、前作より落ちるね。ストーリーがイマイチ盛り上がらない。
大長編の一部だからしょうがないのかもしれないけど。
『火火』はもっと窯のことを突っ込むのかと思ったら、あくまでも難病映画。
いくら田中裕子の演技が素晴らしくても、私には辛いだけでした。
池脇千鶴さんももっと活躍して欲しかったし、やっぱ、評価できない映画でした。

5日です。
小鳥と瑞鳥は、酔鳥に連れられてお散歩。
こっちは黙々とお仕事。
うーん進まん。


|

« GWスタート | トップページ | BOOK OFFで散財 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/11221710

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島:

« GWスタート | トップページ | BOOK OFFで散財 »