« 時間がないときに限って | トップページ | 日本アカデミー賞 »

2006年3月 3日 (金)

ひなまつり

あーあ。気が付いたら3月どころかおひな様ときたもんだ。
この間、原稿抱えて頭はパニック。
図書館行って本を山ほど借りたり、
実家へ帰ってアイドルのアルバムを引っぱり出してきたり、
インタビューをしたり、
打ち合わせでしこたま絞られたり、
電話で催促されたり、
そりゃもう大騒ぎ。

というのに、ビデオを借りたり。
まったくお前という奴は。
こんな時に見た『サマータイムマシン・ブルース』がまた気の抜けたようなの。
いってみればタイムワープ物ではあるんだけど、
出てくる人たちが呑気というか、なんというか。
タイムマシンに乗ってあの普通の反応はなんなんでしょうね。
目の前に本物のタイムマシンがあったら、
河童になる前に他にしたいことあるんじゃないの。
実は何にもないということろが、
この映画の良いところなのかも知れないけど、それじゃ納得できません。
ま、本当のこと言えば、上野樹里さんは飾り物で、
主役はお馬鹿な男たちばっかりというのが
不満の最大の原因なんですけどね。

|

« 時間がないときに限って | トップページ | 日本アカデミー賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/11221610

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 時間がないときに限って | トップページ | 日本アカデミー賞 »