« サクラサク | トップページ | 千川通りの桜並木 »

2006年3月21日 (火)

アンフェア最終回のびっくり

ああ、もう春分の日だ。
日記サボって5日もたったのか
今日は日本はキューバに勝つし、
愛媛は札幌に勝つし(J2のこと)いろんなことありましたね。

その間、私の頭はパニック続き。
で、あまり書けない。

ビデオは『SHINOBI』。
うーん。ダメだろう。これ。
忍者たちが強そうじゃないじゃない。
やつらがどれほど超人的(比喩じゃなく本当に超人的)か、
原作読んでないと分からないでしょう。

テレビで「アンフェア」最終回。
なんか始まったらすぐ話が終わっちゃった。
時間稼ぎの水増しみたいな展開。
もっとどんでん返しでびっくりさせてくれよ。
酔鳥とふたりで文句たらたら言いながら見ました。

|

« サクラサク | トップページ | 千川通りの桜並木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/11221637

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェア最終回のびっくり:

« サクラサク | トップページ | 千川通りの桜並木 »