« 大宮の猫 | トップページ | ツララ »

2006年1月 6日 (金)

お節も良いけどカレーもね

ビデオで『イン・ザ・プール』。
面白いところもあるんだが、
基本的に「病気」をこういう風に笑っていいのかどうか、
ってところで評価できませんでした。
で、あの先生は滅茶苦茶に見えて
本当は名医だったっていう話なの?
それとも医者なんてこんなものという話なの。
やっぱ私はコメディ向きの人間ではないんでしょう。

4日は買い物に池袋。
取り立てて成果なし。

5日は、酔鳥が夜お出かけだったので、
夕食は眠鳥と子供たちで“お節も良いけどカレーもね”。
って、お節なんて1回ぐらいじゃないか。

この間、引き続き資料の打ち込み。
BGMはW渡辺。
改めて美奈代さんの曲は良くできている歌謡曲だと実感。

6日は、・・・やっぱり寒い。
子供たちは部屋のなかですっかり飽きている。
はやく保育園始まらないかな。
で、午前中はビデオ屋に返却に行き、
午後には近くのパン屋に連れていく。
ついでに100円ショップでお買い物。
ノートと塗り絵、子供用のハサミを購入。
小鳥はノートを切り刻む。

|

« 大宮の猫 | トップページ | ツララ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/11221454

この記事へのトラックバック一覧です: お節も良いけどカレーもね:

« 大宮の猫 | トップページ | ツララ »